印刷する

ウェブサイトのご利用にあたって

このウェブサイトは、公益財団法人吉田育英会(以下、当法人といいます。)が運営しています。このウェブサイトのご利用に際しては、以下の利用条件をご確認いただき、これらの条件に同意された場合にのみご利用ください。

掲載情報等について

  1. このウェブサイト上に掲載される情報・コンテンツに関して、当法人はその正確性、妥当性およびご利用者の利用目的に適合していることを保証するものではなく、一切の責任を負いません。
  2. このウェブサイトに掲載される情報・コンテンツは、予告なく変更または削除されることがあります。

著作権等について

このウェブサイトの情報・コンテンツ(肖像を含む)は著作権法その他の法令により保護されており、当法人が権利または利用権限を保有しております。このウェブサイトの情報・コンテンツについて、事前の当法人からの文書による承諾を得ることなく、複製、公衆送信、改変を含め利用することを一切禁止します。ただし、関連法令により明示的に認められている場合については、この限りではありません。

リンクについて

  1. 事前の当法人からの文書による承諾を得ることなく、このウェブサイトへのリンクを張ることはできません。リンクを希望する場合は事前にご連絡ください。なお、当法人が不適当と判断するホームページからのリンクについては、お断りすることがあります。
  2. このウェブサイトからもしくはこのウェブサイトへリンクを張っている当法人以外のウェブサイトは当法人の管理下にあるものではありません。その内容について、またそれらを利用されたことによって生じたいかなる損害についても、当法人は責任を負いません。

免責事項について

ご利用者がこのウェブサイトを利用されたことによって生じたいかなる損害についても、当法人は責任を負いません。

推奨ブラウザ

公益財団法人吉田育英会WEBサイトを快適にご利用いただくために、以下のブラウザを推奨しています。
一部の古いブラウザでは正しく表示されない場合があります。

Windows Vista、Windows 7以上をご利用の方
Internet Explorer 7.0以上、Mozilla Firefox 5.0以上
Mac OSXをご利用の方
Safari 4.0以上、Mozilla Firefox 3.6以上

JavaScript

本サイトでは、JavaScriptを使用しています。ご利用のブラウザでJavaScript機能を 無効にされている場合、正しく表示されない、もしくは正しく機能が動かないことがあります。ご覧いただく際には、JavaScriptを有効にされることを推奨しています。

プラグイン

ADOBE READER

Get ADOBE READER

PDF形式のファイルをご覧いただくには、アドビ システムズ社から無償提供されているAdobe® Readerが必要です。Adobe® Readerがインストールされていない場合は、左のアイコンをクリックして、ダウンロードしてください。